■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
米沢に行ってきました
はじめまして、ビット社員のやっすーと申します。
これからよろしくお願いします。

せっかくの連休、あいにく台風に見舞われてしまいましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は雨風から少しでも逃れようと、北にクルマを走らせ、米沢まで行って参りました。

米沢は、8年前(大学2年のとき)に自動車免許の合宿で2週間強滞在した地であります。
またステーキ食べに行きたいなぁ とつねづね思っておりましたが、ようやく実現できた次第です。

街並みが、あの頃とほとんど変わっておらずびっくりでした。
教習所も健在で、当時の教習車は(確か・・・)トヨタのコンフォートでしたが、現在はマツダのアクセラセダンになっていました。
東海道線から見える大船の教習所もアクセラセダンですが、教習車に人気なのでしょうか・・・?

台風ですが、話を聞くと関東はたいしたことなかったようですね。
向こうは、風はありませんでしたが大雨でした。
行きの道のりは視界がとても悪く、栃木のあたりでボンネットをペチャンコにして逆向いてるランエボがいました・・・

皆さまも雨の日のドライブにはお気を付けください。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

やっすー | 18:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

