■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
成長
こんにちわ、あやぽんです。

少し前のブログの記事で、クリスマスについての豆知識を
収集中と書きましたが、やっと弊社運営サイト【よりみち平塚】に
UPすることができました。

いつも社長から、『もっと見やすく』 ・ 『もっと画像を入れて』 と
アドバイスを頂くので、今回は、 ”とにかく 見やすく ” を
目標に作ってみました。

正直言って、まだまだ完成度は低いのですが、
先日、仕上がったコンテンツを社長に見て頂いたところ
『成長したね』 という言葉をかけてもらいました jumee☆faceA177L

この歳になって 『成長した』 なんて言葉は、
なかなかかけてもらえませんので、ほんとに嬉しい一言でした。

早くも社長からは、次のコンテンツのテーマが言い渡されました。
次は 『成長したね』 ではなく 『見違えたね』 くらい
言って頂けるよう、頑張ろうと、ひそかに張り切ってる、あやぽんです jumee☆faceA187L

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 17:30:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~~凄い♪
よかったね^^
やっぱり褒められるって幾つになっても嬉しい物よね~~ぇw
因みに私は褒められて伸びるタイプですがあやポンも?ww
2007-12-01 土 15:14:04 | URL | ちいすけ [編集]
まさにその通り!
ちいすけ さん

コメントありがとうございます。

私も褒められて伸びるタイプです、一緒ですねww

でも褒められ過ぎるとすぐ自信過剰になっちゃう厄介なタイプなので、

『○○は改善の余地あるけど、△△はいいね!』

くらいの褒められ方が、合ってるのかもしれないです。

褒めるの面倒くさいタイプかも・・・。
2007-12-07 金 09:11:54 | URL | あやぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

