■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
Wii Fit
りえっちです。

先日、じいじ(私の父です)がWii Fitをプレゼントしてくれましたプレゼント
子供のためにプレゼントしてくれたのですが、
やってるのは殆どママ&パパです。

バランスゲームのスキージャンプで記録を競い合ったり
有酸素運動のフープダンスで大笑いして、けっこう楽しいですオンプB2
(しかも夜中に・・近所迷惑かも(。・人・`。)ゴメンナサイ)

ヨガは左足首を捻挫してることもあるけれど、
片足で立つのとか、ゆったりとした動作が私には苦手・・。

筋トレは筋肉がプルプルしちゃうけれど、かなり好きです。
とくに評価の「筋肉大王級」ってのがぷぷ

ちなみに私の重心は、ちょっと右(後ろ)重心。
でもほぼ中心に近いので、捻挫が治ればバランスはOKだと思う。

あとは、この遊びが本当にダイエットになってくれればいいなぁ。。。と思います。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:Wii Fit - ジャンル:ゲーム

りえっち | 13:25:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うほっ!いいな~~ぁv-25
やっぱりじいじはいいものくれるね~~www
私も欲しいけど自分で買うまではね~~ぇ^^;
子供がいないから誰もくれません _| ̄|○
絶対にダイエット効果でるよ!頑張って続けて・・
旦那さんと一緒に楽しむっていいことだよねv-238
2007-12-20 木 14:41:40 | URL | ちいすけ [編集]
頑張ります。
遊びながらのダイエット、頑張ってみますねe-271

最近は長男もダイエットだ!!てよく遊んでます。
(すごく痩せてるのに・・i-229
2007-12-25 火 12:51:56 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

