■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
サンタさん効果
こんにちわ、あやぽんです。
あともう少しで クリスマス ツリー ですね。
私も、子供の頃は、25日の朝、
ドキドキしながら起きたのを覚えています。

わが家の息子も、あと何日かでやって来る
サンタさん サンタクロース を待ち焦がれているみたい。

うちでは、サンタさんは空の上にいて、
いつでも息子のことを見ているんだ、と教えています。

なので、この時期、言うことを聞かない時は、
空を見上げて 『 あ~あ、サンタさんに見られちゃった びっくり 』 
と言うと、途端に、お利口さんに大変身です。

サンタさん効果のお陰で、この時期は私のイライラ度も
ぐ~んと下がって、なんだかいい感じです。

でもコレもあと数日で終わり がっくり
サンタさんが帰ったら、どんだけ
わがまま坊主になるのやら・・・。

今年のサンタさんが帰ったら、
早く、来年のサンタさんに貰うプレゼント プレゼント を
息子に決めてもらわなくては・・・。
サンタさん効果は結構長続きするのです jumee☆faceA176

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 17:20:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
本当にサンタさん効果って凄いよねwwwww
かわいいな~~v-238
そのまま素直に育ってね^-^
2007-12-22 土 13:31:20 | URL | ちいすけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

