■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
耳鼻科に行きました。
先程、耳鼻科に行ってきました。
風邪を引いた後は、必ず鼻炎になります

待合室には10組もいなかったので、
1時間もあれば終わるかな?と思っていましたが、
そう上手くはいきませんでした・・。

1人診察室に入ったかと思ったら、全然出てこない。
ひどいと20分ぐらい出てきません。
しかも、診察券を出してどこかに出掛けて
戻ってくる方々もいるので、ホント進まない。
お会計するにも30分ぐらい待ってるorz

小さいお子さんを連れてる方はもっとかわいそうです。
ぐずってのけぞって歩き回って・・。
でも、どうやらみんなお子さんが診察みたいなので
連れてくるしかないようですが・・。

私は保育園に預かってもらってる間に
一人身で行けるので、すごくありがたいです。

でも私の診察は2、3分で終わるし、お会計もすぐに呼ばれました。
いったいこの時間の違いは何?
皆はどんな診察で時間が掛かるのか、すごくすごく不思議です。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

りえっち | 18:13:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私も鼻炎でアレルギーで蓄膿があるからよくわかります~~ぅ・・
風邪引くと絶対に鼻にくるんだよね~辛いですよ。。
でも病院にすぐ行くとことがえらいよ!
待ち時間が長いと嫌だね。。
これからも気をつけてくださいね。
2007-12-26 水 13:00:06 | URL | ちいすけ [編集]
ありがとうございます。
仕事してる時に鼻が詰まって苦しくて、
みんなの前で鼻をかむのも恥ずかしいし、
歯医者にも行けないので、渋々行っております・・。

鼻炎になった理由も、風邪をこじらせて長引いてたのに
子供が小さい時で、なかなか診察に行けなかったからなんです。
先生に、なんでもっと早く来ないの?って怒られましたv-406

それからはなるべく早めに診察しに行くようにしてます。
ちいすけさんも、気を付けて下さいね!
鼻詰まるのって、結構辛いですから。

2007-12-26 水 14:44:01 | URL | りえっち [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-02 水 03:43:59 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

