■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
お休みを頂いてしまいました。
火曜日、微熱があるまま保育園に通った息子が、
帰宅すると、39度まで熱が上がってました。
ひさびさの39度台にもうビックリ!!
とりあえず、冷えピタだ!ポカリだ!アイスノンだ!
と我が家は大騒ぎでした。

水曜日になっても熱は下がらず、
結局、息子は保育園をお休みし、私は会社をお休みさせて頂きました。

熱があって、汗もたくさんかいてるのに、水分を摂らない、
ご飯なんてもちろん食べない、解熱剤を拒む、
そんな息子を前にオロオロするだけの自分・・・。
なんだかとってももどかしかったです。

それでも、息子の熱は夕方には下がり、
今朝は元気いっぱいで保育園に登園しました。

子供の回復力はすごいなあと改めて実感した1日でした。

昨日も今日も7月とは思えないくらい涼しいですね。
みなさんも、体調を崩さぬようにお気をつけくださいませ。

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 09:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

