■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
初買い。
今日は平塚のオリンピックに行ってきました。

元日から福袋や安売り目当てのお客さんでいっぱい。
私は毎年のようにお正月は子供を預けて仕事をしてるので、
お正月を楽しんでる皆さんが羨ましいです・・。

でも今日は自分の服を買うことが出来、ちょっと嬉しい笑う
同じぐらいの値段だからと福袋を買った?(買わされた)けれど、
昨晩の寒さが我慢できず、とりあえず安物の上着を買いに行っただけなのに
服が増えた私としてはちょっと得した気分です。
(もちろん使えないものもあり苦笑

また後日母親と買物に行く予定なので、
その時はもっと良いものが買えるといいな♪

ちなみに、福袋を買ったのは初体験ですクラッカー
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

りえっち | 17:00:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

