■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
楽しかったです。
おはようございます。りえっちです。

土曜日に、保育園のママさんたち数人と集まって
卒園式後に行う、子供&保護者の方たちとの
食事会についてお話をしてきました。

話しと言っても、本題はちょっとの時間で
後は子供たちを見守りながら、お酒を飲んだり
食事をしたりととても楽しい にっこり 時間でした。

私は普段帰りが遅く、他のママさんたちと
あまりお会いする機会がないので、
今回の集まりは色々なお話が聞けて良かったです。

小学校のことやなど不安なことがたくさんあったのですが、
少し安心することが出来ました ほっ…

子供たちもみんな「泊まりたい!」と言う程
喜んでいたので、ホント楽しい時間が過ごせて良かったです♪
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

りえっち | 10:35:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

