■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
ジュ~っと
こんにちわ、あやぽんです。

先日ザクッと切った親指ですが、今度はジュ~っと火傷しました orz

朝、夫のお弁当のから揚げを揚げ終ったあと、ふとガスコンロを見ると
油がいっぱい撥ねている!
よく見ると、五徳も汚れている!
洗わなくっちゃと思い、五徳を持ち上げた、私です・・・。
ジュ~っていいました、親指。

別に、すぐに洗わなくても良かったんですよね、どうしちゃったんでしょう、私??

せっかく治ってきた親指、今は指紋が見えないくらい、ツルっツルに水ぶくれです 汗

みなさんも火傷には要注意です (って私だけ?)
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 16:35:39 | Comments(2)
コメント
僕も久しぶりに火傷しました
湯沸かしポットに手を置いていたら勝手に沸騰し始めて湯気で右腕を火傷しました
もう二週間立ちますがカサブタがまだ残ってます
料理以外も気をつけてね
2008-02-08 金 18:30:56 | URL | 松鱗亭料理長 [編集]
お大事に!
松鱗亭料理長 さん

コメントありがとうございます。

湯気での火傷、痛いですよね。私も炊飯器の湯気で
火傷したことがあるので、分かります。

お大事にしてくださいね!(私もですけど・・・)
2008-02-12 火 09:32:27 | URL | あやぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

