■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
ツイてない。
りえっちです。
今月はツイてないことが多いですおちこみ

長男の発熱から始まり、
先週は私の母親がバイクで事故に遭い
先日の土日は次男が発熱。

そして私はず~っと風邪が治りません。
微熱と咽喉の痛み&咳で、そんなにひどくはないのですが
節々が痛だるく、咽喉が切れそうに痛いのが辛い・・うるうる涙

夜も咳き込んでよく眠れないので
早く治って欲しいです。


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。




母親のバイク事故は、横から車にあてられたそうです。
軽い打ち身だったから良かったですが・・。

バイクに乗る人も、バイクを追い越しする車の方も気をつけて下さいね!

母親はたいしたことないのに、救急車で運ばれて恥ずかしかった。
・・らしいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りえっち | 18:14:33 | Comments(2)
コメント
ぜんぜん
僕に比べたらマシですよ
大刹会とよばれてますからリバースさんと一度話がしたいです(笑)
2008-02-19 火 20:02:06 | URL | カリスマ [編集]
頑張って下さい
事情を知ってるだけに、うなずいてしまいましたi-229
まだまだ私はツイる方ってことですね・・。
カリスマさん、頑張って下さい!
リバースに伝えておきますので。
2008-02-20 水 12:19:14 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

