■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
まだ治りません。
また風邪ネタの続きです。

今度は胃痛と腹痛。
いっぺんでなく、少しずつ症状がでるみたいです。
お昼を食べるまではちょっと痛いな・・ぐらいだったのに
夕方からどんどん酷くなって、
結局は痛さに耐えられず病院に行ってきました泣く

診察室に入ると、インフルエンザだと困るからと
マスクをつけさせられ検査をすることに。

結果は陰性でしたが、
もしかしたら「インフルエンザだったかもよ。」と脅され
もっと早く(診察に)来なさいと怒られました。

どうやら、稀に予防接種を受けてなくても
殆ど熱が出ず、症状が軽い人がいるらしいので、
疑われたみたいです。

胃薬、抗生物質、頭痛薬、解熱剤...etc
色んな種類の薬を頂き、今日は早く寝なさいと
子供じゃないのに注意されてしまった、りえっちでしたメディカル
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

りえっち | 18:39:30 | Comments(2)
コメント
移った
僕も風邪みたいです
鼻水咳
若干熱
しんどいです
誰か看病して~
(┬┬_┬┬)
悲しい
2008-02-21 木 22:06:31 | URL | カリスマ [編集]
大丈夫ですか?
具合が悪い時は誰かに看病してもらいたい!!
その気持わかります(>_<)

私は熱があってもゆっくりするどころか
子供の面倒をみなくてはいけないので、
自分でやらなくてはいけない状況に悲しくなりますv-409

先日も熱があったのに、子供とお風呂に入ったから
多分、余計にひどくなったんだと・・。
2008-02-25 月 10:00:09 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

