■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
悲しいとき~
悲しいとき~

今日の晩ご飯は、手抜きでパスタにしようと決めたのに

ふと見た、保育園の給食献立表に ”スパゲティー ナポリタン”と

書いてあるのを見たとき~

悲しいとき~

悲しいとき~

                (by いつ○ここから)



ご無沙汰しています、あやぽんです。

私は、金曜日になると、一気に家事テンションが下がるので、
晩ご飯は手抜きメニューと決めています。

その中でも、一押しが、スパゲティ!
パスタを茹でて、レトルトのパスタソースを絡めれば、出来上がり!

超・超・手抜きできるので、我が家の金曜日はパスタ率が高いです。


今日もパスタにしようと思ってたのに、ふと冷蔵庫の献立表を見たら、
保育園の給食がスパゲティだったんですよ~がっくり

もう、がっかりを通り越して、悲しくなってきちゃいました・・・

晩ご飯、何にしようかな 
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 11:21:35 | Comments(2)
コメント
なつかし~~wwwwwww
でも私もよくあったな~・・・給食と重なった時!
いまじゃ~実家と兄の家と私の家と3件同じ物を作った時には驚き!www
2008-03-14 金 21:04:30 | URL | ちいすけ [編集]
ちいすけ さん

コメントありがとうございます。

3軒一緒のメニューってビックリですね!
重なる時のメニューが気になります。

金曜日、パスタは断念して、グラタンにしましたよ。
マカロニも一緒に箱に入っているヤツ使って・・・。 

The 手抜き です。
2008-03-18 火 17:30:47 | URL | あやぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

