■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
腱鞘炎かな?
腱鞘炎ってなったことありますか?

社員のまっちゃん(現在ブログは書いてません)が
腱鞘炎になってしまったという話を社長からお聞きしました。

で、じつは2日程前から私の右手親指の付け根の少し上部分が痛く
力を入れて握ることが辛いんです。そしてだるい感覚が常にあります。

今日お昼に王将のラーメンを食べたのですが
痛くて箸が強く握れませんでした。
あとはペットボトルの蓋や、ドアノブを回すのが痛いです。

手のひらって腱鞘炎になるんでしょうか?
まっちゃんが腱鞘炎と聞いて、なんだか私も心配になってきました・・orz
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

りえっち | 17:58:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

