■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
長男の卒園。
22日の土曜日は、長男の卒園式でした。

前日まで天気が悪く寒かったので心配でしたが、
当日は晴れの日に相応しく、天気がよく暖かくて良かったです。

卒園児が入場する時から泣いてるママさんや
お子さんが証書をもらってウルウルしてるママさんもいて
あ~、うちの子も卒園するんだなぁ・・と
感涙するかと思っていました。

が、長男は式中にしゃべったり立ち上がったり。
注意したくて、感涙どころではなかったです苦笑い
(男の子は落ちつかない子が多かった^^;)

しかもよく見ると、ハーフ丈のズボンを
上にあげ過ぎて短パンになってる驚く
朝急いでて、パパにおまかせしたのがまずかった・・。


幼稚園なら卒園式で終わりですが、
保育園は式後も殆どのお子さんが保育園に来るので
なんか変な感じです。
未だに、小学生になる自覚がない?長男に不安を感じる毎日です。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

りえっち | 14:44:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

