■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐGW
こんにちわ、あやぽんです。

新学期が始まったと思ったら、もうゴールデンウィークなんですね。
今週土曜日から11連休!!なんていう羨ましい方もいらっしゃるんでしょうか???

我が家は、夫も私もカレンダー通りのお仕事なので、
後半の4連休が本格的なお休みとなりそうです。

渋滞や人ごみが苦手な私達は、せっかくの連休なのに、
レジャースポットに出掛けたりすることもなく、私の実家の茨城にこもり、
まったり(ダラダラ?)と過ごすのが恒例です。

実家には、ラブラドール(犬)×2がいて、妹もダックス×1を連れて帰ってくるし、
我が家も、トイプー×1+チワワ×1+4歳児×1(!?)を連れて帰るので、
4LDKに、6人と犬5頭がひしめき合って、2~3日過ごします汗とか

息子が広げるオモチャに興味津々な犬達と、大事なオモチャをかじられたくない息子の
攻防戦に大笑いの日々となりそうです。


みなさんは、GWの計画はもうバッチリですか?
楽しい連休をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 15:41:27 | Comments(2)
コメント
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
そうなんだよね~
今年は大型連休じゃないらしいから出かけるより
お家でのんびりするのもいいんじゃない?wwwww
でもワンちゃん凄いねw
ゆっくり楽しんでね^^
2008-04-24 木 20:57:05 | URL | ちいすけ [編集]
ちいすけさん、お久しぶりです。
GWは楽しめましたか?

うちは大騒動でした・・・常に誰かが
『はな(チワワ)がつぶされる~』って叫んでた気がします。

騒がしいながらも楽しんできました!
2008-05-09 金 16:25:10 | URL | あやぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

