■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
健康診断
今日は年に一度の会社の健康診断でした。。。。


いやー、参りましたね。。。。

一年前と比べて体重+6kg。。。。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。

しかも2004年のときの体重差は何と13kg。。。。

3年で+13kg、年間+4kg以上増えていることに

なります。


そろそろ本格的にダイエットか。。。。。。

あと、血も悪いんだよなー。おそらく血液検査の結果もぼろぼろです。

来年までの目標は、何とか健康になる!です。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

リバース石川 | 17:59:12 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
わ~~ぉwww
でも会社で健康診断やってくれるのって助かるよね~~!!
私も今ダイエット中ですよ~。。
お互い頑張ろうね^^
2007-07-21 土 20:34:58 | URL | ちいすけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

