■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
はじめての
はじめてのWiiって知ってますか?

いきなりの日記でゲームネタです。

このブログは、うちの会社の社員を知ってもうために
半強制的に運営しています。

内容は自由です。仕事のことでも趣味のことでも勝手に書いていく
予定です。

で、任天堂Wiiです。5月にようやく買いました。

あまり面白そうじゃないなと思いながら、つい売っていたので
購入してしまいました。

そしたら、おどろきの連続でした。

まず、今日はその中の「はじめてのWii」について書きます。

当たり前ですが任天堂Wiiのソフトです。

初めてWiiのこのゲームをやったときに、

すごーく驚きました。

Wiiリモコンがセンサーで動くって聞いていたのですが、

どうせたいしたことが無いだろうって思っていたのですが、

これが非常によく動く。

単純に的うちのシューティングなら、まだゲーセンにも

あるし、驚きもなかったのですが、

ビリヤードにはびっくりしました。

まさに突く。突く突く突く。ブレークショットの感覚など

まさに本物。下手さ加減まで実際のビリヤードのままでした。

このゲーム、ミニゲームの集まりで、他にも今はまっている

のがあります。

それは。。。。次回へ。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

リバース石川 | 03:29:46 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

