■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
Wiiスポーツ!!!!!テニス編
さて、久々にWiiねたです。

しかも、今回からはWiiスポーツ!


で、Wiiを買うきっかけになったのが、Wiiスポーツをやって
しまったからなのです。

それまで、Wiiリモコンといってもたいしたこと無いだろ。

まともセンサー動かないだろって思ってましたが、

実際やってみると。。。。

ありえない。ほんとにテニスやっているようです。

リモコンがラケットのグリップ。ボールを打ち返すと
リモコンに振動が伝わり、まさに本物。

どのくらい本物かというと、2時間やりっぱなしで、
翌日筋肉痛。。。

ゲームで筋肉痛になったのは初めてでした。

ファミコン時代、やりすぎで親指痛めたことはありましたが。
腕が筋肉痛になったのは初めてです。

しかも、このゲーム、テニス以外に、ゴルフ、ボーリング、
ベースボール、ボクシングと色々ありすごく楽しめ、しかも4人まで
同時に出来るという優れもの。

ぜひ、リビングが20畳くらいあるご家庭の方、4人同時プレイしてみてください。


で、このWiiスポーツですが、試合形式の他に、
練習用のトレーニングのミニゲームがあります。

このトレーニングゲームがまた秀逸で、
一つ一つが結構やり込める。

テニスでお勧めなのが壁うち!

実際のテニス経験者の方ならやったことがあると思うのですが、
一人で練習するときには、壁うちが一番!

ということでWiiの壁うちをやってみたら、爆笑!
なにがというと、壁の同じ箇所にボールが当たると、
壁がぼろくなっていき、そこだけ穴が開いてしまうという、
ちょっとした芸が突いていました。

始めてみたときは「え!」という感じでしたが、
打ち返すたびに壁が崩れていくのはとても面白かったです。


あと、全然関係ないのですが、WiiスポーツのCM動画持っている人が
いたら教えてください。任天堂のサイトでもなくなっているので。。
もう一度みたい。。。。CMに出ている女性が結構タイプ。
覚えている人いますか?

ストラップが切れるという報道のせいで、WiiスポーツのCMは全て
お蔵入りしてしまったようです。

奥さんに「あの人誰?」って聞いても分らなかったので、ネットで調べました。
「市井優」さんらしいです。公式ページも見つからず。詳細不明。。。

やべ、後半オタクっぽい????
まぁいっか。

次はゴルフネタ書きます。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

リバース石川 | 13:50:07 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

