■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
Wiiスポーツ!!!!!ゴルフ編
こんにちは、今日は、
前回に続いて、

Wiiスポーツのゴルフのお話です。。。。

任天堂ゴルフは、ファミコン時代、やりまくりました。

とくにディスクシステムで発売された、USオープンゴルフは
やりこんで、当時にしてはおもちゃ屋にある、端末から
ネットワークでデータを送ると、全国ランキング何位というのが
表示されるようになるので、友達同士でやりまくった思い出があります。

で、Wiiスポーツのゴルフ。

これは今までの、任天堂ゴルフとはまったく操作が違い(当たり前ですね)
体を使ってほんとうにするので、結構昔のテクニックは関係なく、
実際にゴルフをやったことのある人の方がうまく出来るのでは
ないでしょうか。

しかも結構、絵が綺麗で、自然の中でプレイしていると言う感じが
ともてして落ち着くんですよね。

で、またお勧めはトレーニングの的あて(?)だっけな?名前は忘れましたが。
グリーン上にダーツのような的がかかれ、中心の方が点が高い
ミニゲームがあります。

これが結構おもしろい。しかも一番のお気に入りは、ピンの半径50センチ
くらいが100点になっていて、ここにボールが当たったときになる
音が気持ちいい。わかります?音が気持ちいいっていう表現。。。。

もし、Wiiスポーツをやることがあったら、トレーニングメニューの
ゴルフをやってみてください。

明日も、Wiiねたか????
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

リバース石川 | 10:55:03 | Trackback(6) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。