■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
初!バリウムしてきました。
こんにちわ。人生初のバリウムに涙を流したあやぽんです。

21日(土)に会社の健康診断がありました。
ある一定の年齢を過ぎた人はバリウムを飲む必要があるんですね・・・。
辛いよ~とは聞いていましたが、ほんとに地獄?でした。

バリウムの味、飲んだ後グルグル回される、
そんなことよりも、私は、あの量にノックアウトでした。

『今日は少ないから~』って渡されたのは、
標準的な紙コップに8分目ほど入ったバリウム。
量にして200cc弱でしょうか。

私、水分はチビチビ摂るタイプなので、
一度にたくさん飲めないんです。
なので、『チビチビのんだら辛いよ、一気にね!』って
言われてもできない。
だから、ほんとに、ココがいちばん辛かったです。
ちょっと怖い感じの看護師さんに、何度も
『一気に!一気に!』って注意されちゃいました。

なんとか飲み終わったあとは自然に涙がツツ~っと。

その後のことは、気持ち悪かった・・・としか覚えてません。

来年も飲むんだなあと思うと、終わったばかりなのに、憂鬱です。

健康管理のためだから仕方ないんでしょうけど、
文明の利器であのバリウム検査をどうにか楽にできるように
改善できないものでしょうか?
ドラえもんが居てくれたらと切に願った土曜日でした。





スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あやぽん | 11:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

