■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
ブログでアクセスアップ!
社員みんなで、ブログを書き始めてはや1週間。

本日、過去最高アクセス数を達成しました!!!!

今時点で40人のご訪問ありがとうございます。

すげーーー。一人で書いているときは、1日5人だったのに。。。

ということで、

SEO対策というわけではありませんが、

うちは社員6人で、毎日交代で書いています。

これを単純に60人の会社でおこなったら。。。。。

アクセス数が40どころではなく、400アクセス!!!
600人なら、一日4000アクセスにもなる。。。。。

うちの会社でホームページの作成も仕事で行っていますが、
今後は社員がいるなら、みんなでブログを書いた方がはるかに効果が
あると説明させてもらおうかな。。。。

引き続き、当ブログをお願いいたします。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

リバース石川 | 21:17:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
会社そっちのけな素敵なブログで笑ってしまいました。
600人で一つのブログに書き込んだら・・・おもしろそうです。
「2ちゃんねる」みたいになりそうですね。
またよらせていただきます( ´∀`)ノ
2007-07-24 火 22:11:03 | URL | どらドラ [編集]
こちらこそ
まぁ、私筆頭に結構個性あるメンバーで仕事してます。

で、こういうブログなかったなと。。。。

折角、この業界なんだから一日15分でよいから
ブログ書いて!って社員にお願いして書いてもらってます。

あと、思ったことを完結にまとめるっていうのも、仕事に役立ちますしね。

ネタは自由です。私は、ゲームのことしか書かないかも。。。。
あと愚痴とか。。。。


こんな感じのブログですが今後ともよろしくお願いします。
2007-07-24 火 22:33:39 | URL | リバース [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

