■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
家の近くでトラック炎上
自宅近くの空き地でアパートを建築中なのですが、つい先日その業者のトラックが爆発・炎上してました。
幸いにも中にも近くにも人は居らず、怪我人はいないようでしたが、朝から警察は来るわ消防は来るわ野次馬は来るわで大騒ぎでした。

確か時間は朝9時前だったと思いますが、この時間私は寝ていました。
で、外から「ピーーーー」っていう、なんかヤカンでお湯が沸いたような音がずーっと鳴っていて、うるさいなぁと思いつつベッドの上でゴロゴロしていたら、「ドンッ」って言う爆音が鳴り響き、続けて「火事だ!」という人の声が聞こえたので慌てて外に出てみると、写真のようにトラックが炎上していました。

爆発


この空き地は駐車場にも使われており、車やバイクが止まっていますし、すぐ隣にも建物があります。
トラックの停車していた位置によっては他に燃え移っていてもおかしくないので、そうだったらと思うとちょっと怖いですね。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

わっきー | 12:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

