■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
虫と子どもたち。
はじめて訪問してくれた方もいらっしゃると思うので、
ちょっと自己紹介から・・。

りえっちには息子が2人います。長男6才&次男3才です。
ポケモンぴかちゅう ゲームニセマ○オ 虫あおむし が大好きな2人です。

で、子どもたちと虫のことなんですが・・。

りえっちは虫がちょっと苦手です↓
足がすぐ取れそうな感じと、お腹の辺りが不気味。
それと予測できない動きが苦手。

なので、あまり虫を見せて欲しくないのですが
昨日は頭だけのクワガタを見せてくれたり、
2日前は「ママみてー!」とズボンのポケットから
カナブンを出してきて、私の背中につけてくれたりしました。

先日は、洗濯したズボンのポケットから、
干からびて半分に切れたカメムシが出てきましたマジですか

最悪です。
一緒に洗った服、どうするのさぁ・・と。
子どもには、虫で遊んでもいいから
ポケットに入れないことと、逃がしてやることを約束させ、

自分には、"さっきのは虫ではなかった"
だから"他の洗濯物はきれい"
と自己暗示をかけておきましたjumee☆Feel Depressed4

男の子って、みんなこんなことするんでしょうか?
パパは昔捕まえてきた虫たちを、
部屋に放して怒られたことがあると言ってましたが、
絶対それだけはやめて欲しいです。




スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

りえっち | 14:32:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

