■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
アクセス解析???
こんにちは。

先日からおかげ様で、アクセス数が伸び始めた当ブログ。。。

なぜだか分らないのが大問題。。。。

とくに何をしたわけでもなく、公開当初から設定は変えていません。

リピーターの方が多いのか?

設定はPINGサーバへの送信設定しかなく、

他は何もしてません。

どこからの訪問者なのか分らないと、折角ブログを書いて
ネットの勉強をしようと思っていても、意味がありませんね。

近日中にアクセス解析をつけようかと思ってます。

FC2なら簡単にできるのかな???
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

リバース石川 | 15:20:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわ
リンク貼っていただきありがとうございます!
アクセス解析も始められたようですね。
わたしの場合ほとんど自分ばっかになってます・・・orz
80%オーバーですよ。
2007-07-27 金 18:06:32 | URL | どらドラ [編集]
こちらこそ、ありがとうございます。

ようやくアクセス解析をつけたんですけど。。。

NINJAカウンターと数が合わない。。。。。

リンク元のページ解析が少ないんですよね。

おかしいな。
2007-07-27 金 18:38:05 | URL | リバース [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

