■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
子供の病気。
先週の木曜日に次男(3才)が熱を出しました絵文字名を入力してください
保育園ではおやつの時間までは普通だったとのこと。
遊そびながら途中でゴロゴロしだすので、
保育士さんがおかしいな?と気づいてくれたようです。

熱は38.5度ぐらい。
とりあえず休日・夜間診療所に行ってみてもらいました。

その日の夜中にすごく辛そうにぐずっってたので、
熱を計ってみたら39.4度。
もらった薬を飲ませても全然下がりません・・。
もう2人目なので発熱ぐらいでは動じませんが、
さすがに辛そうにしてるので、今回は心配でしたメソ

次の日に小児科に行くと、咽喉を見て、
「これじゃあ、熱下がらないね・・。」と先生。
咽喉がすっーーごい腫れてて「いちごイチゴ」みたいっだって。

この日も熱は下がりませんでしたが、
土曜日の朝にはすっかり元気になって
保育園のお祭りに連れて行くことが出来て良かったですちな♪

どうやら咽喉に膿があるらしいので、
昨日行く予定でしたが色々あって行けず、
今日の夕方にもう一度診察してもらうつもりです。

保育園で、咽喉のことを保育士さんに伝えたら
"ヘルパンギーナ"ですか?と聞かれましたが、
小児科の先生はそんなこと一言も言ってなかったし、
今日は保育園に預けてしまいました。

良かったのかな・・???


スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

りえっち | 10:26:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
熱が下がったようで良かったです♪
本調子になったら一緒に花火でもしましょー(^_^)
子供のことって自分でどうこうできないから結構つらいじゃないですか?
私は普段だったら気にならないんですけど体調が悪いとやはりそう思います~。
2007-07-31 火 11:51:44 | URL | まきろん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

