■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
プリズンブレイク2
プリズンブレイク シーズン2を見てる方、やっと明日からvol8~10のレンタル開始です。
前回の開始日からおよそ2ヶ月。長かった。。。

個人的には2よりも1の方が好きですし、なんか2ヶ月も空くとストーリー忘れ気味の興味も失せてきました。
なのでもう借りるのやめようかな~。

が、やはり途中まで見てしまった以上は最後まで見ないと気持ち悪いのでやっぱり借ります。
でもレンタル開始日当日ってこの手の作品は競争率激しいんですよね。

同じアメリカドラマの24シリーズもそうですが、ローカルなレンタルショップや大手でも割りと小さめの店舗の場合、弾数が少ないので借りられるかどうかわかりません。
TSUTAYA規模になると弾も多いので確率は上がりますが、やはりその分集客能力も高くなるので競争率は同じようなものでしょうか。

明日(8/4)と言えば映画「トランスフォーマー」の上映開始日でもあります。
ここ数ヶ月余り面白い映画がなくて映画館から足が遠のいていましたが、これは見に行こうと思ってます。



でもなんで今更トランスフォーマーなんでしょう???不思議です。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



わっきー | 14:38:02 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
このかっこいい、っていうか笑えるブログパーツいいですね!
わたしも使ってみます。

「トランスフォーマー」なんてほんと今更ですよね。
ファミコンのとてつもなく弱いイメージしかありませんよ・・・。
「プリズンブレイク」は友達に、
「借りてやるから見ろって!」とまで言われて見てないです。
いま1の方だったらすぐ借りれそうですね。
2007-08-04 土 21:17:49 | URL | どらドラ [編集]
私も「トランスフォーマー」で思い出すのは十数年前のファミコンの記憶しかないです。そしてどんな内容のゲームだったかは完全に忘れています(笑)
来週あたり見に行こうかな~

「プリズンブレイク」はちゃんと1から見るのがオススメです。
とりあえず1話だけ見てみたらいかがでしょう!?

その1話だけってのがワナなんですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-08-06 月 11:37:34 | URL | わっきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

