■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
米沢 その4
やっすーです。
米沢編、これでラストです。

帰りの日、朝食はホテルのバイキングで済ませました。
値段の割りになかなかの内容でした。
まだできたばかりなのか全体的にキレイなホテルで、備品が豊富なのが好印象。
ビジネスホテルにしては珍しく大浴場 (ってほど広くはなかったけど。人工温泉らしい) もあり、一人5~6,000円クラスのホテルにしては今まででもかなり良い方でした。
エレベーターにテレビが付いているのが意味不明でした。
泊まったホテル

米沢からは直接高速道路に乗れないので、国道13号で一旦福島まで出てから、東北自動車道に乗ります。
途中、せっかくなので、会津若松を経由して磐越自動車道に乗るルートもありかな と考えましたが、地震の影響で渋滞していると案内があったのでやめました。(この日まさに柏崎の地震が起こった直後。家に着いてから知りました)
ちなみに往路は一般道のみ。
いろいろ試しましたが、東北方面に一般道で行く場合、国道4号の新道バイパスが一番速いですね。(って普通やらないか)

帰りに昼に食べようと駅弁を買いました。
有名な駅弁らしいです。
どまん中パッケージ どまん中中身
【牛肉どまん中弁当 1,000円】

台風も去り天気が良かったので、お台場あたりで外でのんびり食べようと思っていたのですが、湾岸線方面が事故渋滞で動かない状態だったので、都内で降りて車内で食べました・・・

上品な牛丼、といった印象でしょうか。
肉は甘めの味付けで、そぼろも乗っていました。
連れは美味しい美味しいと食べていました。
普段から牛丼をよく食べる人にはインパクトが薄いかも・・・

インパクトだったら仙台の牛タン弁当でしょうか。
明らかに割高な内容で、駅弁なのに電車内で食べると周りの乗客に迷惑がかかるところが、いろんな意味でアツいです。
宮城方面に行くことがあれば、ぜひ召し上がってみてください。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

やっすー | 14:43:19 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

