■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
はじめてのWiiその3
はじめてのWiiその3です。

昨日までは、面白いゲームや驚いたことを書きましたが、
今日は、このミニゲームの中で、

私がいちばーーーん苦手なものを紹介したいと思います。

その名も「miiを探せ」。。。。。

これは超苦手です。6歳の長男にも負けます。

ゲームはいたってシンプルで、何人かのmiiの中から、
出題されたmiiを探すだけなんですが、
これが超むずい。。。。

8人くらいの中から探すなら良いのですが、
10人以上になるともう分けわかめ。。。。

そんな私の横で、うちの奥さんはレベル87でプラチナメダル
ですって!はぁ絶対無理です。

自分にIQの無さが実感できるゲームでした。。。。。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

リバース石川 | 14:51:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

