■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
熱帯夜
やっすーです。
今日は凄まじい暑さでしたね。

毎年、夏になると夜寝るのが憂鬱なのですが、今年はついに我が家にもエアコンがやってきました。

暑いのは嫌いではないのですが、寝てる最中に汗をかくのがイヤで、朝起きて身体がベトベトだと何もやる気がなくなります。

3年前までは窓と扇風機全開でなんとか過ごせていたのですが、2年前から扇風機が温風機と化し、悪あがきでアイスノンを使って去年まで乗り切ったものの、もう限界。

うちがコンクリート造の最上階角部屋という悪条件もあるのですが、温暖化が着実に進んでいるのを肌で感じていました。

もともと扇風機の風に当たるのは好きで、設定温度を高めにして扇風機を併用していますが、除湿効果が絶大で、29度くらいの設定で十分涼しいです。

早く買っておけば良かったです。
(冬、石油ファンヒーターを買ったときもそう思ったな・・・)
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



やっすー | 00:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

