■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
メトロイド
こんばんわ、リバースです。

知ってますか??

「メトロイド」。。。


昨日、うちの長男に

「パパ、メトロイドやって」って突然言われました。

「え?なにそれ?」と最初、分らなかったのですが、


どうやらDSの「メトロイド」らしいです。

そういえば、前に奥さんから、私がいないときに長男が

「メトロイドやってたよ」と言っていたのを思い出しました。


で、私も1年くらい放置していたデータを使用して、

ちょっとやってみました。。。。

「むずい」


「ありえない」


「こんな簡単に死ぬの」


という感じでぼろぼろでした。


そういえば、1年放置していたのも、

先に進まなくなったからです。。思い出しました。



仕方なく、長男に少し見せてあげて、

「これパパにも難しいや」って言って逃げちゃいました。。。

ごめん。


まぁ長男なら私よりすぐにうまくなるでしょう。



しかし、昔のゲームってあんなに難しいのですね。

しかもノーヒント。。。

インターネットのネタバレもない。。。。


よく、昔はクリアできましたよ。ほんとに、確か12歳くらいのとき

でしたね。


それを考えると、6歳で難なくポケモンやスパーマリオ、ドラクエ

ソードをこなしてしまう子供も恐ろしいですね。


今、我が家では「ライトニングへブン」が子供たちの間では合言葉です。(笑)
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

リバース石川 | 22:07:53 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
あと、大人の間では「とどめをさせー」がブームです(笑)。

これ分んないかな~。
2007-08-13 月 23:11:38 | URL | リバース [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

