■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
水難事故
お盆休みに入ると、水の事故に関するニュースが多いですね。
今日も水難事故で亡くなった方が12人というニュースを見ました。

こういった人が亡くなるニュースをあまり見たくはないのですが、
ネットを使うことが多いので、嫌でも目に飛びこんできてしまいます。

みんなで、楽しく過ごすはずの夏休みが、突然不幸な日と変わってしまう。
亡くなる時って怖いのかな?苦しいのかな?って考えると
心臓をわしづかみにされたようで、ドキドキしてしまいます。
(特に水の事故で、息ができなくて苦しいのは怖いです。
しばらく意識がありそうだから。私あまり泳げないし。)

昔は死ぬことが怖いと思ったことはありませんでした。
反対に、いつ死んでもいいや!なんて思ってました。

でも子供をもつ母親になってからは、
自分がいなくなったらどうなるんだろう?
もし、子供が事故や事件に巻き込まれたら・・。

考えるだけでも不安になってしまい、
ニュースを見るのが怖く、いつも避けてしまいます。

怖がってどこにも遊びに連れて行ってあげないのは可哀想だし、
でも混んでる時に出掛けて、わざわざ事故に遭う確立を高めるのは
嫌だしで、すごく悩みます。

仕事が忙しくて休みがない。実家も近くて帰省する必要が無い。
ってのはある意味ラッキーなんでしょうか・・・・・。


今日はちょっと暗い内容になってしまいましたが、
怖いと思っていても、やっぱり仕事よりは、遊びに行きたいです



スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

りえっち | 10:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

