■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
最近の悩み
おはようございます、あやぽんです。

最近、ちょっと悩んでいることがあります。
それは7月から保育園通いをしている息子のこと。

3歳の息子は、
保育園入園後からずっとおなかの具合が悪く、
週末は調子がいいのに、
日曜の昼すぎになると、だんだん具合が悪くなる・・・の、
繰り返しです。
保育園にはおなかの薬をのんで通っています。

先週、パパの夏休みとともに保育園をお休みしていた間は、
具合が悪くなることも殆どなかったのに、
昨日の昼間になったら、またおなかの調子が悪くなってしまって。

保育園にはだいぶ慣れたようで、登園時に泣くこともないし、
楽しく遊んだって息子も言っていたし、
お友達もできたと先生から聞いていたし、
私、安心していたのですが・・・・。

小児科の先生は「精神的なものだから当分の間は仕方ない」って
おっしゃいました。

保育園に通いはじめて、もう1ヶ月って思ってたけど、
息子にとってはまだ1ヶ月なのかな?
私なりに、少ないながらも息子との時間を大切にしているつもりだったけど、
足りなかったのかな?
いろんなことが頭の中でグルグル回って、
毎日、悶々としています。

時間が解決してくれる以外に、なにか私ができることはないのかなあ、
と考える毎日です。
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 10:02:23 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

