■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
夏バテ気味です。
毎日暑いですねサンサン

毎年夏になると冷え症はツライ・・なんて言ってたのに、
今年はずっ~~とエアコンの前に座ってたい気分です。

暑すぎるせいかちょっとバテ気味焦る3
あまりに食べたくないけれど子供がいるので作らないわけにはいかないし、
水分ばかりで過ごしてたら立ちくらみがひどいかったので、
最近は無理やり食べるようにしてます。

紫外線アレルギー?の私は、プールにも海にもいけないし
夏でも長袖、ジーパンが必需品。
肌の露出が多い服を着れる人が羨ましいです。
(そのまえに、ダイエットしないと肌は見せれませんが・・v

細くて夏バテしない、健康な身体が欲しいりえっちです。


スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

りえっち | 18:24:43 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
本当に暑い日が続くよね~(;-;)
夏バテ気味ですよ私も・・・なるべく塩分と水分を取るようにしてます。
後辛いものとかゴーヤにはまってますwwwww
がんばってね^^
2007-08-21 火 20:21:27 | URL | ちいすけ [編集]
はじめまして♪
ちいすけさん、はじめましてりえっちです。
コメントありがとうございます!

本当、暑いですよね・・。
私も食欲はないけれど、辛いものだけは食べたくなりますよ~。
(やっすーに頂いた、とうがらしせんべい食べました。辛いですがハマリます。)

ちいすけさんも、調子を崩さないようお気をつけて^^
2007-08-22 水 02:01:14 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

