■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
カメくん
kame

先日、平塚の七夕まつりでGetしたカメです絵文字名を入力してください
長男(6歳)にせがまれて手に入れたけれど、
自宅には他にもペットがいるので会社で飼うことにしたんです。
まだ環境も整えてあげてないし、名前もありません絵文字名を入力してください
どんな名前がいいかなぁ・・・?
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

りえっち | 16:19:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
亀は大きくなりますよぅ
家の亀も1年経ちます(^_^)
最初4cmくらいだったのですが、今じゃ結構大きくなりました。
冬を越すのが大変だとか冬眠させると起きなくなるとか
いろんな情報がありましたが、なんとかがんばってます。

そういえば近所に5年目の亀さんがいます。
今度いっしょにみにいきましょー♪
2007-07-18 水 09:37:16 | URL | まきろん [編集]
今度ぜひっ!
こんにちは!
あの1階にいたカメですか?
カメってそんなに早く大きくなるの(・・?)
かなりびっくりです。

今度5年目のカメさんぜひ見に連れってって下さ~い。
(ご近所さんが良ければですが・・。)
2007-07-18 水 10:30:45 | URL | りえっち [編集]
ご近所さんは小さいスーパーなのでいつでもみられまーすw
一緒に買い物して家で遊びましょう~。
2007-07-18 水 12:33:41 | URL | まきろん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

