fc2ブログ
 
■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

はりがみおじい???
おはようございます、あやぽんです。

今朝、息子(3歳半)がビニールでできた刀を振り回しながら、
『見て~、はりがみおじいみたいでしょ?』って何度も聞いてきました。

私、最初はまったく jumee☆whyL だったのですが、
よくよく話を聞いてみたら、ゴルフの ”ハニカミ王子” のことでした。

う~ん、 はりがみおじい・・・ 聞こえなくもないけど・・・。
石川遼選手ファンに怒られちゃいそうですねあせ

また先日は 『 ”2” を見つけた!』って大喜び。
(息子、やっと1~10まで分かるようになったんです)
どれどれ?と思ってみたら、
逆さまにもった絵本には、ひらがなの ”て”!!

”2” と (逆さまの)”て” 顔 びっくり
子供の目には同じに映るんでしょうかね。
笑っちゃいけないんだけど、夫婦揃って大爆笑でした。

この可愛い言い間違い、なるべく長く楽しみたいなあと思ってるあやぽんです。




スポンサーサイト





今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



あやぽん | 09:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する