■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
商品破損。
ハンドメイドの委託販売をやってます。( →click

今日、作家さんから新しい商品が届いたのですが、
なんと!「破損」してました ̄□ ̄

どことは書きませんが・・、
【こわれもの】と【逆さま厳禁】のラベルが貼ってありました。
中にも詰め物がきちんとされてました。
プリザーブドフラワーだったので、確かに作品と箱の間には
空間がありましたが、固定する穴があって
そんなに乱暴に扱わなければ倒れないはずです。

でも中は破損というよりバラバラ。
せっかく作ったものがこんな姿になってしまうなんて・・。
なんだか空しいです

すぐに問い合わせをすると、補償して頂けるということになりましたが、
手作り品は世の中に1点しかない物です。
補償してもらえれば良いということではないので・・
ほんと気をつけて頂きたいです。

私も商品を発送する際は、十分に気を付けたいと
改めて思いました。


スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:雑貨屋さん日記 - ジャンル:日記

りえっち | 17:44:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
何処の配達人じゃ~~!!
気をつけろ!
時間をかけて綺麗に作ったのに本当に怒れちゃいますね。
2007-09-19 水 15:10:23 | URL | ちいすけ [編集]
そうですよ。
そうですよ(ーー;)
頑張って時間をかけて作った物を、壊すなんて・・。
普通に運んでたら、こんなにはならないハズ~!
って言うくらいひどかったです。ホントに。
2007-09-25 火 16:35:11 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

