■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
新商品。
r05


先週、今週もコスモス新商品の撮影をしてます。
湘南ホームジャーナルさんに作家さん募集の広告を掲載して頂いたら、
とってもたくさんの商品が届きました^^

あんまり撮影は上手くないのですが、
心を込めて作ってくれた商品なので、頑張って撮影したいと思いますBrilliant
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

りえっち | 17:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~~素敵な作品ばかりですね♪
私のも置いて欲しい~~wwwww
ちょっとずうずうしいかな<(_ _)>忘れてwww
2007-09-26 水 13:35:08 | URL | ちいすけ [編集]
こんばんわ~
ありがとうございます。
売れてくれると良いのですが・・
力不足なのでどうなることやらv-388

ちいすけさんもコスモスに出品どうですかぁ~^^♪
2007-09-27 木 18:31:12 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

