■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
首がつながった!?
朝夕もめっきり涼しくなりましたね。
みなさん、風邪などひかれてませんか?
日中の空が澄んでとても高いのをみて、秋だな~と実感しているあやぽんです。

今日は久々の更新です。

さて、あやぽんがビットシステムに入社してもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
入社後3ヶ月はトライアル採用として試用期間でした。
その間に、会社から求められるスキルをクリアするのが、本採用の条件でした。

詳しい内容はここでは控えますが、あやぽんにとっては難題?でした泣き顔
この会社に応募する時も、その条件をクリアできるか自信がなく、
諦めようかと思ったくらい。

もしかしたら、求められるレベルに達してないかも知れない・・・ase3
しかも、子供が、これでもかってくらい病気になって、たくさん休んじゃったし・・・ase3

実は9月初旬ごろから、本採用してもらえるか、内心ドキドキでした。

でも、先日、10月以降もお仕事させて頂けるとのありがたいお言葉がアップロードファイル
ホッとしました~。そして嬉しかった~。
自分のことで、こんなに嬉しかったの、久しぶりです。

心機一転、というと、じゃあ今までは?って感じですが、
気持ちも新たに、これまで以上に頑張っていこうと思います!

もうすぐ10月。
10月といえば、多くの企業で下半期が始まりますね。
皆様も、どうぞお体に気をつけて、お仕事励んでください。

さっ、仕事!仕事!走る








スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

あやぽん | 10:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

