■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
風邪。
昨日、久しぶりに風邪でダウンしました。

先週はすごく暑くてまだまだ夏かと思ってましたが、
急に寒くなったので、どうやら調子を崩したようです。

朝から身体がだるく、鼻が詰まり、
一日かけて徐々に熱が上がっていきました。
一気に高熱が出てくれればいいのに、
微熱が続くのでずっと頭が痛かったです(>_<)

なので昨日は、子供たちが安全に遊んでるのを確認しながら、
ごろごろ、ウトウトして過ごしました。

今日もまだ微熱がありますが、ふつうに元気みたいです(^-^)V

ただ、最近やっと歯医者に通い始めたのに鼻が詰まるなんて・・。
歯が痛いのに、予約キャンセルしなきゃ↓↓↓↓
スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

りえっち | 15:31:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっぱりそうだよね~~。。
この気温の変化は体調を悪くするぞ!
気をつけてね。
お大事にv-74
2007-10-01 月 18:08:17 | URL | ちいすけ [編集]
ありがとうです。
ありがとうございます!
風邪らしきものはすぐ治りましたが、
鼻炎が復活です・・ーー;
2007-10-09 火 10:05:55 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

