■プロフィール

チームビット

Author:チームビット

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

■サイトランキング

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

■Adsense

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
お弁当は難しい。
先日の土曜日は保育園の運動会でした。

普段からお弁当を作る事に慣れてないし、
お互いの母親が何か作るだの買って行くだので
お弁当をどうすれば良いのかすごく悩みましたうーん
(実は両方の親をまとめるのも、お弁当作りと同じくらい大変汗とか

うちの子供たちはあまり食べないので、
結局はおにぎり、タコさんウインナー、
卵焼き、から揚げなどの簡単な物ばかり。

手の込んだ物を作って残されるのも悲しいので、
まあ、今回は(今回も?)これで良かったのかな・・。

来年は小学校と保育園で2回も運動会があるのかと思うと
ため息がでそうため息

毎日お弁当を作ってる方をホント尊敬しちゃいます

スポンサーサイト


今日の日記はどうでしたか?おもしろかったら下のリンクをクリックお願いいたします。
fc2ブログランキングへ  人気blogランキングへ

・・・弊社が運営している、地域情報検索SNSサイトです。一度ご覧下さい。



テーマ:運動会 - ジャンル:育児

りえっち | 10:03:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちは。
もう運動会の時期なんですね。時が流れるのが早く感じられますねえ~
たこさんウインナーは喜ばれたんじゃないですか??
また寄らせていただきます。
よかったら地域情報載せているので見てください☆
http://www.juken-net.com/town/flash/
2007-10-09 火 17:04:52 | URL | 優Tube [編集]
本当にそうだよね~^^;
毎日のお弁当って尊敬しちゃうよ!
お疲れ様☆
2007-10-09 火 17:21:24 | URL | ちいすけ [編集]
無事終わってよかった。
>優Tubeさん

コメントありがとうございます。
サイトにお邪魔させて頂きました。
動画ブログ、良かったです。

>ちいすけさん


ありがとうございます!
ホント、、、毎日朝早くからお弁当を作ってる方。
大尊敬です!
2007-10-11 木 10:09:46 | URL | りえっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

